C91・冬コミケ参加します | スタジオ カノープスsatellite

こんばんは!

年の瀬ですね!
スタジオ カノープスの体は元気だけど

ちょっと心がダメージ受けてるほう、水月麻里央です!

 

12月30日、コミックマーケット2日目に
サークル参加します。

東1ホール F-30a
スタジオ カノープス

です。

 

すいません、心が死んでるので既刊しか持っていけません!
ペーパーなどもありません…
こんなに公式に殺されるなんて思ってなかったです!
いや相変わらず旧作のアニメのはるかとみちるは
大好きなんですが!

 

今はるか&みちるを書くと
公式のなにかを思い出して欝になるし
無理矢理描いても楽しくなくて辛いので
どうかお許しください。
ほんとすみません。
公式が沈黙するの、いつなんでしょうか!!(待望


こんな状態でコミケに参加するのもスペース貰ってるのに
申し訳なくて心苦しいのですが、
屈託なくセラムンや百合界のカリスマが好きな皆さんが
楽しい冬のコミケになりますように!

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


頒布予定の既刊本は以下の通りです。


・Short Plots 1
・亡き王女のためのパヴァーヌ
・歌う人魚と銀の騎士/改訂文庫版
・塔の中の姫君 総集編
・Outer Children(※コピー本
・Mar.6(※コピー本

 

あとポストカード(頒価1枚100円)を
4種ほど。

 

誠に申し訳ありませんが、
本の頒価、サイズなどの仕様の詳細は、
オフラインのページにてご確認下さい。
こちら→offline


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


参加されるみなさまはどうぞお気をつけて!

叶姉妹もコミケを楽しんでくれるといいですね!


楽しいイベントになりますように!
m(_ _)m