3連休、初日! | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

さて、この3連休、暑かったですね!!

 

11月なのに、日差しも強くて、汗かきながら過ごしましたあせる

 

 

3連休初日は特に予定がなかったのですが、前の日に情報を頂いたルミキャンのため、新宿NEWoMan(ニュウマン)に行ってきました~ウインク

 

 

ルミキャンというのはルミネカードキャンペーンの愛称のようで

 

 

 

ルミネカードでお支払いすると10パーセントオフになるというキャンペーンだそう。

 

 

年4回のチャンスということで、この期間はお店もごった返すそうですびっくり

 

 

私が最近はまってる「パサンド バイ ヌキテパ 」も新宿NEWoMan出店しているのでお買い物のチャンス!ということで、ルミネカードを作りに行ってきました。

 

しかも、ルミネキャンペーン期間まで商品をお取り置きしてくれるんです。

 

すいている平日にゆっくり試着などをして、取り置きし、キャンペーン期間中に決済するというのがお得にお買い物するコツなんだそうですびっくり

 

ということでカードを申し込みに行った私。

 

クレジットカードを作るのって何年かぶりなんですが、審査が通るのか、いつもドキドキしますキョロキョロ

カード支払いの遅延などはないので大丈夫かと思うのですが、それでも、いつもドキドキなんですキョロキョロ

 

ルミキャンの告知が出たばかりなので、祝日でしたがカウンターは混んでなくて、スムースに手続きをして頂きました。

 

カードを申し込むにあたって、注意点などiPadに表示された内容を確認する必要があるとのこと。

 

担当していたおねえさんが、

 

「ご自分で黙読するか、私が読み上げるか、どちらになさいますか?」

 

というので、

 

「読んで頂きたいです」と答えましたえー

 

老眼だし、全部読むの、めんどくさいと思ったからですが、、、

 

きっと担当のおねえさんも面倒だと思いましたよね・・・

 

めっちゃ早口で、、覚えちゃってるんだと思いますが、ものすごいスピードで読んで聞かせてくれましたびっくり

笑っちゃうくらいの高速音読です。

 

全部の内容を聞いて、同意の署名をして、あとは、審査待ち。

何もなければ20分程度で仮カードが発行されます。

 

待っている間は、お店に戻って取り置きしたい商品を選びました。

 

20分後、無事カードが発行されて、おまけにルミネの商品券1000円分を頂きましたおねがい




帰りの山手線のホームの混んでた事ガーン


すごい人で一度で乗れるかわからなかったので、

路線を変えることに。


帰り道ちょっと距離は長くなりますが、健康のために歩きましたニヤリ


2日目に続きますニコニコ