3連休2日目! | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

連休2日目は予定がふたつありましたニヤリ

 

ひとつはPsand by ne Quittez pas Aoyama で行われたワークショップへ参加することおねがい

 

もうひとつは西葛西で行われたインドのお祭りに行くことでした照れ

 

 

 

ワークショップはクリスマスのリース作り

 

お店で販売されてるかわいらしいワイヤーのリースに

 

ヌキテパのお洋服の端切れオーナメントで飾りをつけるというのも。

 

 

作ってみると意外と難しい😓

 

 

 

なんとか出来ました😓

 

 

終わった後にティータイム。

オリジナルのお茶とクッキーを頂きましたおねがい

 

 

Good earthの食器でティータイム

 

 

カップの下にもきれいな鳥の絵

 

クッキーとお茶は2階で販売されてました照れ

 

 

 

いろんな針葉樹を組み合わせたクリスマスツリー

うちでも真似してみたいウインク
 

 

 

12時過ぎにワークショップを終えて西葛西へ向かいました。

 

 

西葛西は最近よくランチに訪れますニヤリ

 

 

美味しいインドレストランがたくさんあって、全部回り切れてないですえー

 

 

イベント会場は西葛西駅から3-400mくらいの所にある公園です。

 

 

 

到着したのが13時過ぎてて、にぎやかな音楽に、ステージではダンスが披露されていました。

 

見ている人は割と少なくて、代わりに飲食店の出店の前には長蛇の列びっくり

どのお店も100人以上並んでる感じ。

飲食店の出店が少ないのか、人が集中してしまって、これではいつ食事にありつけるかわからないあせる

 

せっかく行ったのですが、空腹には勝てず、会場を後にしていつものランチエリアへむかいましたあせるあせる

 

朝から、クッキー2つと紅茶一杯飲みだったので、のどもカラカラ、、

 

一度行って、ドーサが美味しかったムンバイパレスさんにいきました。

 

 

乾杯のビールが美味しかったです~~爆  笑

 

この緑のソースが美味しい!

 

 

 

食後、会場で食べられなかったので屋台料理のOhバイヤさんに

お目当てのダヒプリが売り切れてたのでアイスを食べました。

 

マンゴーアイス

 

インド食品店ではスパイスを購入ニコニコ
 

 

 

 帰ってリースを飾ってみました。

 

この目のモチーフ、

インドではお守り的なモチーフだそうで。

ちょっと怖い??

 

 

 

3日目に続きます