まあいっか?! | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


気がつけば、更新止まってましたガーン


別館の方はちゃんと更新してるんですがあせる



ちょっと思った事



最近は、腹が立ったことがあっても、


なんか飲み込んじゃうようになりました。



爆発させるエネルギーがないというかえー?



まあ、いいかってすぐなる。


これって歳を取ったってこと??



イライラしたり、反発したりする時間がもったいないとも思える。



忙しいし、やりたいことはたくさんあるので、無駄な時間を過ごすより、もっと別の事に時間使いたいなって。



「まあいっか」



その一言で終われる自分が怖い滝汗



まあいっか、、



相変わらず刺繍ブログは頑張ってます。


みてね