AppleWatch6 エルメス アトラージュ! | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
ようやくApple Watch6エルメス アトラージュが手に入りましたチョキチョキチョキ
 
 
まあ、正確にはシンプルトゥースと別売りアトラージュダブルトゥースを購入したのですが
 
セット売りのものも別売りも、ものは同じなので、こう表現します爆  笑
 
 
一見散財してるようですが、
 
プレミア価格で20万円越えのAppelWatch6アトラージュ ダブルトゥースを購入するのだったら、
 
定価で買えるシンプルトゥース147,180円にプラスして65,000円のプレミアダブルトゥースを購入したほうがコスパが良いと言ことに気が付きましたひらめき電球ひらめき電球
 
 
ふたつ合わせた価格は212,180円となります。
 
 エルメスの革ベルト2つ分ですから正常値ですグラサン
 
ここで早速ですが、
 
オレンジのスポーツバンドをフリマに出してしまいましたてへぺろ
 


スポーツバンドは使わないと思ったからですキョロキョロ
 
まず、バンドの留めにくさ。
 
これはエルメスじゃなくてAppleの問題ですが
 
 
片手で上手くはめられないプンプン←私だけ??
 
 
 
なので、、これ、キライプンプン
 
 
 
メルカリ等で相場を確認して、申し訳ないですが、スポーツバンドプラス、アトラージュのプレミア価格分を乗せた金額で売ってしまいました滝汗
 
 
スポーツバンドは本体の付属品なのでオレンジボックスがないのですが、
ここは心ばかりのお礼の気持ちでオレンジボックスとリボンをお付けしちゃいました!
 
多分ミニスカーフのボックスが使えると思ったのですひらめき電球
そしてリボンはいっぱいありますからあせる
 

ほらピッタリですニヤリ
リボンをかけてお送りしました。2002年のhandの年のリボンです(ふっるぅ~~びっくり
 
オレンジのスポーツバンドは手放しましたが、オレンジのレザーバンドが残ってます。
 
エルメスオレンジは大好きですラブ
 
 
でも、これもまだ使うからわかりませんが使わなかったら考えますニヤリ
 
逆に買おうと思ってるのは純正のソロループ
 
価格スポーツバンドと同じです。
 
この赤いソロループは
売り上げの一部が寄付されるそうなので
購入したいなぁと思ってます口笛
 

 
 
 
 
 
このバンドは伸びるのでブレスレットみたいにはめられます。
 
留め具が外れる心配もありませんニヤリ
 
さて、本日、朝一番でアトラージュが届きました!

リボンもかかっていて、まるで公式サイトから購入した気分
 
販売者様、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
ウキウキしながら開封しました~ラブラブ
ショップカードもついてます!
 
 
 
早速昨日から待機していたAppleWatchをセットします
 
 

 
でも、ここからが長かった滝汗
 
 
 
もう、マジで、後悔しました、、、昨日のうちにペアリングを済ませておけばよかった汗
 
 
まず、iPhoneのアップデートに4-50分
AppleWatchのアップデートに30分
iPhoneとAppleWatchの同期に20分ちょっと
 
朝から約2時間、時間をとられてしまってまいったあせる
 
ようやく同期が済んでスタートできました図ラブ
 
 
 
ベルトはApple銀座で試着した時よりキツメですびっくり
 
革がまだ固いので仕方ないですぶー
 
 
月が変わったら専用の通信契約をしようと思いますニヤリ

最後にサイズ感をお見せします。

私の手首は14.5センチです。

止め位置は一番手前にしました。


少し緩めの感じに装着されます。振ると少し動きます。
ブレスレット風?




40mmは感覚的には少し大きいボーイズサイズの時計をしてる感じです。

ちょっと厚みもありますが、アクセサリー感覚でつけたいと思いますニコニコ

続きます。