エルメスへ | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
横浜の仕事終わりに
 
 
行ってきました!高島屋エルメスショップ爆笑
 
 
もちろんAppleWatchを購入するためですびっくり
 
 
 
お供はこの子です!
ブティックに行くときはお供を連れてまいります爆笑
 
 
店内は最大3名のお客様しか入れないので、10分くらい店の外で待ちました
 
馬蹄のマークのところでソーシャルディスタンス爆笑
 
このマークが可愛い!
 
 
ようやく消毒清掃が終わり入店しましたが、私の前に並んだ紳士もAppleWatchの購入だったので、
 
ショーケースまでは行けず、
 
 
初めからお席に通されましたニコニコ
 
なんかセレブっぽい爆笑
 
 
最初に希望を聞かれたので
予め試着してたダブルトゥースは外して、シンプルトゥースをお願いしました。
 
 
色を聞かれたので見本にあったエトープのサンプルを持ってきてもらったのですが、
 
「在庫はない」
 
 
との事。
 
 
買えないのに試着だけさせるんかい!?
 
 
 
「今日買って帰れるものは?」
 
 
と聞くと
 
 
新色の
 
ルージュとネイビーとアネモネ(紫)、
黒を選ぶとブラックがあります、との事
 
「オレンジは?」
 
と聞くと
 
「一点のみ在庫があります」
 
 
という事でしたニコニコ
 
なんで最初に言わないのかなぁ?キョロキョロ
 
 
 
 
「オレンジのスポーツバンドも付属しますが」と言われたので
 
 
 
「多分スポーツバンドはしないので」
 
 
と言うと
 
 
「普段はやっぱり皮の方がいいですよね?」
 
 
とおっしゃってましたえー
 
 
 
ん〜、そうじゃなくて、
 
 
単純にスポーツバンドの留めにくさが嫌いなだけなんですが
 
 
まあそこはスルーしました口笛
 
 
 
 
商品を持ってきてくれ、その場で開封!
 
ここからは後戻りできません。
もう購入確定です笑い泣き
 
開封は通電確認のためです照れ
 
 
異常ない事がわかって、簡単に説明があり、そこからしばらく放置ぼけー
 
ええーーい、お会計待ちの間にパチリだ!
 
 
本当はダメかもショック
 
 
 
会計も済んで、商品も用意されて、ちょっとだけお話しさせてもらいましたニコニコ
 
やっぱりとAppleWatch6の問い合わせはすごいみたいです。
 
 
今日はすぐに案内されましたが、40分待ちなんて事もあるみたいですびっくり
 
 
 
最後にエルメスに登録があるか確認されたのですが
名前でも住所でも電話番号でも探してくれましたが、、
 
 
やっぱりなかったですねえーん
 
 
だってお買い物するのは20年18年ぶりなんだもんニヒヒ
 
入店して商品決めるのに5分もかからなかったんですが、30分はいたと思うニヤリ
 
Apple銀座では15分って言われたけど、
 
この辺がやっぱり違うよね。
 
 
 
という事で、無事購入して帰ってきました!
 
 
続きます。