Apple Watch6 エルメス アトラージュが欲しい | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


前の記事でエトープは日本未発売と記載してしまいましたが、AppleWatch5からの継続で販売してると言う事でした。

間違った情報をすみません滝汗


ただ、こちらも在庫はないそうです。


記事は訂正させて頂きましたショボーン



 
さて、結局AppleWatch6エルメスモデルを購入したのか?!
 
 
 
 
結論から申しますとYES!です爆笑爆笑
 
 
 
でも、私の欲しかったアトラージュは在庫なし、予約も不可という事だったので
 
 
 
 
 
 
 
 
フリマサイトでバンドのみ購入しましたクラッカークラッカー
 
 
 


 
 
 
冷静に考えたのですが、
 
アトラージュのバンドセットをフリマで購入するとプレミア価格でどんなに安くても19-20万円しちゃいます
 
4万から5万のプレミア料金ですびっくり
 
5万有ればもう一つAppleWatchが買えるし。
ちょっとそれは嫌でした真顔
 
 
でも、アトラージュ、バンドのみのプレミア料金は安ければ1万円前後。
定価は税込み56,980円

私は新品を65000円で購入しましたので8000円のプレミア価格を払った事になりましたあせる
 
8000円もプレミア価格を払うなんて、、と思われるかもしれないですが、販売者さんはここから送料と手数料を引かれてますから、5千円くらいの利益と思われます。

この商品は全世界的に在庫がないので、出荷が再開するのはいつになるのかわかりません。

 
エルメスの皮製品は、すべて職人が手作りで作っているため、生産量に限りがあります。

入荷はあったとしても少ないでしょうし、
 
 
このまま、クリスマスシーズンまで品薄が続くと、さらにプレミア価格になってしまうことも予想されます。
 

我ながら良い判断だったと思いますひらめき電球ひらめき電球


という事で、アトラージュをフリマサイトで購入できたので、

次はAppleWatch6を購入しようと思います。


目指すはエルメス!

GO! GO!