3ヶ月ぶりのKALDI | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございます😊

ようやく今期の仕事が始まりました!
時間も早くなって余裕ができたので
仕事帰りに久しぶりにKALDIに寄りましたウインク
3ヶ月ぶりです!


ヒマラヤ岩塩が欲しかったので、まっすぐ売り場へ向かいました。いつもお塩を手に取りふと見ると

えーー?なに、これ〜〜⁇


中華料理で「痺れ◯◯」なんてネーミングで出されてる四川料理でよく見かけるスパイスです!

カルディーにあったなんて知りませんでしたびっくり
こちらは麻辣ペッパーという商品名です。
税込306円というのもお安い

もちろん即買い!

棚には残り一本。

マーボ豆腐や蒸し鶏なんかにトッピングしたら本格四川料理に早変わりですね!


もう一点、こちらも棚には残り2点の商品。

「イベリコ豚のレバーパテ」


高級そうですがお安いです。
78gが2個入りで388円といお手頃価格。

帰って早速開けてみました!

いい香りが漂います!

気になるお味は

美味しい!
レバーの風味がしっかりします。

買って正解!ワインが進みそう🍷


容器もおしゃれなんです。

缶じゃないので空いたら食品の保存容器に使いたいと思います!


ところで、今日ググッと来たけど買わなかったもの。

それは



こちら


カルディオリジナルスクエアキャニスター付きのコーヒーのセットです。


スクエアキャニスター、白くて可愛いし、大きさもちょうどいい!
コーヒー豆が一袋入る大きさ。
素材はポリプロピレンのような感じで、ちょっとチープかなぁ。。

でも好みなので一瞬買う?と自問自答。

でも待てよ、やめておこう。
購入を見合わせました。

その理由は



クリーミーシュガーパウダーとのセットだったからです。

価格は1300円程なので、コーヒーとキャニスターとのセットなら決して高く無いです。

でもね、要らないクリーミーシュガーが付いてくるんじゃ


買えませんキョロキョロ

残念!

せめて選べるようにしてくれたらよかったんですけどね。

そんなこんなでお買い物終了。


会計後、結構手荷物があったので、

「おまとめしましょうか?」

の言葉を期待してたのですが、なにも言われずビニール袋に入った商品を渡されました。

いつもはなにも言わなくても紙袋くれるんですが。

仕方ないのでお願いしてもらいました。

新人さんみたいだったので次に期待ですね!