横浜店7周年記念ブログ!〜その⑦〜 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

スタジオスリー横浜店です^^

さて、7日間に渡りお送りしております

『studio thREe Yokohama 7th Anniversary Blog!!』

- 笑いあり!涙あり!鎌倉七福神巡り旅ブログ! -

 

今日で7周年旅ブログも最後、、、

第7回目はてるやが書かせていただきます^^

 

 

☆ ☆ ☆

 

スタジオスリー横浜店の7周年記念イベント!

7月1日より合計7日間、毎日ブログを更新!

横浜店スタッフが繰り広げる珍道中をお楽しみ下さい!(笑)

更に毎回発表されるキーワードを繋げて参加出来るプレゼント企画も!

正解をLINEにてご応募頂きますと抽選で豪華賞品を贈呈致します!

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^

 

※注意事項※

・応募期間は7/7~7/14となります。

・応募対象はスタジオスリーを通常利用された事のあるお客様のみとなります。

・LINEのメッセージに顧客番号(ポイントカード記載)とお名前をご記入下さい。

・落選の方にはポイントカードに1ポイント付与させて頂きます。

 

☆ ☆ ☆

 

 

さいごはここ!!『江島神社』をお参りしました!

江ノ島までは橋を渡っていきますよ〜

 

江ノ島をバックに!

 

 

 

テラスハウスごっこ、、、笑

 

 

『江島神社』

http://enoshimajinja.or.jp/

 

技芸上達、幸運、財宝を招く『江ノ島弁財天』が祀られています。

江島神社は登る登る、、、

ヘトヘトになりつつある私たちにはつらい、、

しかし最後の力をふり絞って

8個目の御朱印をもらい、最後のお参りを!!

 

七福神めぐり達成!!!

 

 

studio thREeは皆様の支えと笑顔で

7周年を迎えることができました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「7周年だから七福神めぐりでもしますか!!」

という提案に付き合ってくれたスタッフのみんな、

毎日笑って、笑って、笑って、、、

笑いの絶えないこのスタジオが大好きです!!

 

 

これからも私たちはみんなの笑顔を撮り続けます。

これからもどんどん成長していくstudio thREeを

見守ってください^^

 

 

 

ななつめのキーワードは・・・

 

 

結局帰りも楽しくはしゃいで帰りましたとさ笑

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00