横浜店7周年記念ブログ!〜ご挨拶〜 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

スタジオスリー横浜店です^^

 

『studio thREe Yokohama 7th Anniversary Blog!!』

- 笑いあり!涙あり!鎌倉七福神巡り旅ブログ! -

 

さてさてキーワードが7つ出揃いましたね^^

14日までは募集ししていますので、

ぜひみなさまご参加ください。

 

※注意事項※

・応募期間は7/7~7/14となります。

・応募対象はスタジオスリーを通常利用された事のあるお客様のみとなります。

・LINEのメッセージに顧客番号(ポイントカード記載)とお名前をご記入下さい。

・落選の方にはポイントカードに1ポイント付与させて頂きます。

 

どんなプレゼントかは結果発表の日まで秘密です。

うふふ,,,

 

 

 

今回の旅ブログでは載せきれなかった写真もいっぱい、、、

てるやが少しだけ紹介しますね。

 

ご飯の写真を撮ってくれていたのは実はたけださん。

 

こんのさんのソロショットも存在していた!!!

 

テラスハウス別バージョン、、、

 

江ノ島でもあやりさんのポートレート撮影が始まりました!!

う〜ん、、、てるやの写真だけないな〜

 

撮ってもらえなかった3人

 

とまぁオフショットはこんな感じ、、、

笑いの絶えない私たちらしいゆるい旅でした笑

 

 

 

 

 

 

私たちの仕事は笑顔や泣き顔、

そのままの『時』を切り取って写真に残します。

いろいろな性格のいろいろな背丈の

いろいろな可愛い『小さなお客さん』に会える素敵な仕事です。

 

悲しいことや辛いことがあっても

子ども達の笑顔を見るといつの間にか元気になっていて、

いつの間にか大笑いしていて、

幸せになってもらえるように!と思いながら撮影に入るのに

幸せな気持ちにさせてもらっているのは私たちの方で、

7年間で出会った全ての人に感謝しています。

 

 

7年間本当にありがとうございました。

そして

またこれからもみなさまの笑顔に寄り添わせてください。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさまにお会いできる日を楽しみに、、、

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00