少し大きい子に読んでほしい・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

ディズニーシーに行ってきました。

でもその話はしません。

てるやですめがね

 

 

今日も絵本を一冊、、、。

 

 

大好きな絵本作家さんの

「林 明子さん」

 

 

どの物語もほっこりあったかくて、

出て来るキャラクターが愛らしいこと、、、好

 

 

今回紹介するのは

「こんとあききつね

 

主人公はおばあちゃんに会いに、

電車に乗って鳥取へ!!

赤ちゃんの時からいっしょのこんもいっしょに。

さああきちゃんは一人でおばあちゃんに会いに行けるのでしょうか?

 

大変なことは至る所で起こります。

がんばれあきちゃん!!

がんばれこん!!

 

 

何回読んでも涙が出そうになります。

大人も子どももぜひ2人の勇姿を

見守ってください白ねこ 得意げ

 

 

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜