お餅と絵心・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

わたなべですグー

 

 

皆様。

1ヶ月程前に私事ではありますが、矯正の話をさせて頂いたことを覚えておりますでしょうか。

 

あれから早1ヶ月。

 

ついに、、

念願の。

 

下の歯の矯正装置も取り外せましたあああー!!!

いや〜嬉しすぎる。

 

先日のお休みの日に無事取れまして、そのすぐあとのお昼ご飯で待ちに待ったお餅を早速食べましたもぐもぐ。

この1年半、私がお餅を食べれないのをいいことに、兄妹が毎回見せびらかしてお餅を食べている姿を乗り越えたのです腕。

 

ここから下の歯もリテーナー生活が始まりまして、さらにさらにしゃべりづらいです。笑

滑舌が悪くなってしまったので周りに「ん?」と言われまくりのわたなべですが、めげずに頑張りますかっこつけ逆光

 

 

 

そんなことはさておき。

 

今日は私のおじいちゃんのお話でもしましょう星

 

私のおじいちゃん、とにかく手先が器用なんです!!

絵も上手、字も上手、工作も上手。

パーフェクトな手先の持ち主のおじいちゃん。

 

そんなおじいちゃんの孫の私は、何を隠そう、不器用です。笑

私のお母さんとお兄ちゃんは器用なのですが、私と妹はというと、とっちゃんの不器用を受け継ぎました(がーん笑)

 

スタッフにはバレている私の絵心のなさ。。

いいんです。下手でも伝われば。笑

 

 

ではここで、おじいちゃんの絵をちょこっと紹介!!

 

 

 

 

 

すごいですよね。

孫の私もびっくり。

(まだまだたっくさんあるのですがこの辺にしておきます)

 

小さい頃から、誕生日のときは毎年メッセージ付きでお花の絵を描いてfaxで送ってくれましたわーい

私の手紙boxにしまってありますにやり

 

またおじいちゃんの絵、見たかったな〜!

おじいちゃん元気でね〜!!

バーイバーイ。 (おじいちゃんとの恒例の挨拶笑う

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

Byeハート スマイル

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜