こんのブログ Vol.38・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんばんは!スタジオスリー横浜店の紺野です!

日曜日になりましたのでブログを更新したいと思います!

今週はイベントなどでいつもスタジオに遊びに来てくれている元気いっぱいの二人が撮影に来てくれました〜!

 

 

でで〜ん!登場!(笑)

 

今回はお兄ちゃん5歳と妹ちゃん3歳のダブル七五三でした!

ママこだわりのお洒落なハンドメイド着物が可愛い!

 

 

 

小さな頃から成長を見て来た二人だったので、立派な着物姿を見て感心!

また次に会った時はどんな風に成長しているのか楽しみだな〜!

 

 

それでは!

 

 

今週の1曲はコチラ!

 

The Cardigans「Rise & Shine」

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00