*最近はフラフラと玉のスイカ* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   おはようございますおねがいラブラブラブラブ

   今日は早く目覚めてしまい眠いzzz



   うふふラブラブラブラブ

   いつもはカットスイカを買っていますがミニアルバイトで玉のスイカを食べさせて頂きました🍉ラブラブラブラブ

   こんなに大きくカットして頂いて薄味だけど甘くて瑞々しくて物凄く美味しかったですよだれよだれよだれ恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   潤いました恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ


  ありがとうお願いドキドキドキドキドキドキ





  ROYCE'の黒糖チョコレートも黒糖のお味が濃厚でチョコレートと合い美味しかったですおねがい恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   絵柄もこんなにたくさん可愛かったですドキドキドキドキドキドキ


   チョコレートパフが入ったチョコレートも美味しくてハートピンク音符


  いつもはマンゴーだけど今回はグレープフルーツとマスカットラブラブグリーンハーツ

   グレープフルーツだけどマスカットの甘みがあり甘酸っぱくて爽やかで薄味で美味しかったですおねがいドキドキドキドキドキドキ




   なかなか今年はスイカ味が売られなくて塩パイン🍍と塩レモン🍋

   今年はパイナップルのジュースをよく見かけると話していましたが塩パインの蒟蒻ゼリーも甘くて案外美味しくて悪くないと思いましたドキドキドキドキドキドキ


   今月は早々と16日にワックス掛けも終えて
   今日はお家の事、運動美容。
   これから久し振りにお風呂マットを洗ったりお布団を干したり頑張ろう立ち上がる立ち上がる立ち上がる恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ
    昨日は歯医者さんに行き1本は治療を終えました合格合格合格


   最近はブログも書けないぐらい体温が34度代や33度代まで下がってしまいフラフラ寝ても寝ても疲れて
   環境の変化のお疲れが今更出てしまったのかねと不思議で話していました。 
  
   最近は大好きな人のお仕事先の人にほぼスッピンでマスク姿の私を美人美人言われて大好きな人が優しくて幸せでしょってお言葉を頂いて

   大好きな人の人望で色んな人に優しくして頂いて嬉しかったですニコニコ愛飛び出すハート
 
   休める時に休んで、休み休み頑張りたいです😊
   明日は満月、もし良かったら楽しまれてくださいね黄色い花黄色い花黄色い花



素敵な週末を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符


読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ   



🍉🍍お願いzzz