*上手くいかなかったハンバーグと満月* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ
   昨日はゆっくり休んでいましたが急遽、簡単なハンバーグを作る事に…ステーキ

   大好きな人はハンバーグが大好物ですがハンバーグなんて手間が掛かるのに作っても注文が多くて
   下味が薄いだの焼きすぎて硬いだの
   目玉焼き乗せじゃないといや、黄身は半熟じゃないといや、黄身が割れてたら嫌、

   だからパン粉でいくらやっても硬いと言うので食パンを牛乳に浸して1枚いれたり目玉焼きをいつも凄く神経使って焼き2日分作ると言う…
   作る日は憂鬱で作ったらヘトヘト。

   しかもそれをイベントごとに作らされていて私はイベントは大変なだけで全然楽しめなくてって前に愚痴をブログに書いたら大好きな人は遠慮して
   イベントでも無理に作らなくて良いと言うし私もそれなりに忙しかったり体調がヘトヘトだったり
   気付くともう何年も作ってなくて…

   そもそもハンバーグのハードルを上げすぎだと
  大好きな人の大好物のハンバーグを気軽に作れない物になってしまったのが悲しくて

   昨日はパン粉も食パンも入れず目玉焼きも乗せずハードルを上げない気軽なハンバーグを作りたいと作りましたが…



   1日で全部焼き切れちゃう量で…
   でも感想は
   自分で食べたの?でもいつものが全然美味しい。
   味がしない。焼きすぎて硬い。パサパサ。
   ちゃんと作れば良いのに。美味しいとは言えない。

   感想を聞いてもこんなのばかりで怒ってしまうと逆ギレされて
   やっぱりこんなのの為にハンバーグなんか作るの嫌だな。
   毎回いつもの面倒なのを作らなきゃなんて。
   コンロに慣れてないのもあるけど作ってもらっといてこんなに文句言うなんて信じられないドンッドンッドンッせっかくの、休みなのに逆に疲れて作ってさ。こう言う奴は大好物なんて作ってもらえなくなります。



   少し良いあんパン。桜漬けが美味しかったですニコニコ愛飛び出すハート


   満月も久し振りに観れましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス黄色い花黄色い花黄色い花ラブラブラブラブ

  身近な人は観れなかったみたいで残念でしたがぐすん

   最近は下っ腹が膨らんでる気がして
   あれ?と思いとうとう…と思い鏡を見てみたら目目目あせるあせるあせる
   いや…膨らんでるって筋肉なのです。
   腹筋が割れてて驚いたびっくりびっくりびっくり

   フラダンストロピカルカクテルを始めて1年ぐらいの頃は先生にあずさちゃんぐらい痩せてればそろそろ割れない!?と聞かれてたんですがうっすらぐらいだったんですが

  6つに割れてて膨らんで…うっすらですが(笑)😁

   大好きな人には割れてはいないと思うけど言いたい事は分かる。
   良い躍り踊ってるのが分かると😊

   鍛えたり躍りベーシック磨いた甲斐がありました合格合格合格

   早くちゃんとハンバーグ作れるぐらい元気になりたい!!!!!!

   なかなか担当の方と予定が合わなくて久し振りにメンテナンスに来て今待ち時間です😊

  足も調子が良くて受け付けないサンダルも減ってきて発表会終わるまでヒールは止めようと思っていましたがウェッジソールぐらいは履いてます😊

   ケガ持ちの私はこれからウェッジソールの靴を増やすとお洒落を楽しめるかもハイヒール




午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符

読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ



💪バレエステーキハートブレイク