*悩む事なかったんだ* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ

   最近、色々落ち込んだりしたんですが私が疲れてたので気にし過ぎで取り越し苦労だったって落ちでした(笑)😅
   周りの人に気持ちを聞いてもらったりして、迷惑をかけてしまい申し訳なかったですショボーン



  
加賀恭一郎さんシリーズ10作目の"祈りの幕が下りる時お願い"を一昨日の夜読み終わりました。

   絞殺されて腐乱して女性の遺体がアパートの部屋から見付かりますが
  家の主は行方不明、違う所でホームレスが殺され火災された事件と似ていると加賀さんの従弟の松宮さんは感じます。

   日本橋署の加賀さんとは全く関係ないはずの事件だったのですが相談に乗ってるうちに
   ある事から重要な関わりが出て来て捜査に特別に加わります。
   また絞殺された女性は同級生の演出家で元女優の浅居博美に会いに上京して

   浅居博美は加賀さんの知り合いでもあって…


   壮絶な親子愛、縁と言う強い絆手袋

   加賀さんの失踪したお母さんの重大な事が分かり
   加賀さんが日本橋署にずっと拘り居続けた理由も分かります。

   父を看取ってくれた看護士さんの金森さんお付き合い始めにもなります。

  このシリーズの1個の節目となる作品で壮絶で心に残りますおねだり

   そんな作品を大好きな阿部寛さんと松嶋菜々子さんが演じてくれて嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ花恋の矢恋の矢恋の矢  
   加賀さんがTシャツに羽織シャツとラフな格好で自分を俺と呼んでいた砕けた感じだったのは"新参者神社"時だけみたいです(笑)😁

   何度読んでも好きなシリーズ音譜音譜

 

   レディーボーデン食べれましたおねがいラブラブ神社


  
  うふふラブラブラブラブ柔らかなメッセージに目目目

  アイスも柔らかくて抹茶と餡のソースが合い美味しかったですニコニコ愛飛び出すハート

  この間、一緒に外食したら大好きな人がきんぴら大好きと何度も言っていて知らなくて驚いて
  以前はよく作っていたのですが結構手間が掛かるのにこれだけでは、おかずにならないし、大して大好きな人が喜ばないので

   ずいぶん作っていませんでしたが、好きだと知って作ったら喜んでくれましたおすましペガサス恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ久し振りに作ったら作り方が怪しい(笑)😁

  パインの爽やかな蒸しパン、冷して食べたら美味しかったですニコニコ愛飛び出すハート

   最近は久し振りにレッスンをサポーターなしで受けれたり
   先生に私達のお教室はいつも心は1つとお言葉頂いたり
   だから、いちいち自信なくすの止めようと思いました😊

    先生に発表会の曲大好きだと言ったら私のイメージに合うし今回のドレスも似合うとお言葉頂いたり
   お友達とももっと仲良くなれたのを感じて嬉しい最近でしたおねがい恋の矢恋の矢恋の矢



午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符

読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ




お願い神社手袋おねだり