ピンプルフリー&オゾン石鹸 | ★モニター体験記★

★モニター体験記★

ブログの説明を入力します。

オゾンアソシアファンサイト応援中


ピンプルフリーはオゾン化グリセリンを配合したクリームです。

私にとってはとても固めのテクスチャーであまり伸びが良いとは思えませんでした:

ただ保湿力はとても凄いと思います!

付けたばかりの時はお肌が結構べたべたしますが、夜寝る前につけて朝起きるとお肌がもっちりしてます^^


保湿石鹸の方は、今まで使用してきた中で一番泡立ちがよくきめもとてもこまかかったです★

まるで綿のような柔らかさの泡で、お肌にとっても優しいと思います。

この石鹸かなりオススメです!!


この2つをセットで使えばかなり効果が期待できると思います!

ニキビへの効果はあまり分かりませんでしたが、乾燥肌の方にはかなりオススメですよb