クロセチンスーパーアイ | ★モニター体験記★

★モニター体験記★

ブログの説明を入力します。

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中


最近パソコンを使うことが多いので疲れ目が気になっていました。

目に良いと言えば今まではブルーベリーを連想していたのですが、今回私が服用したのは

くちなしの成分であるクロセチンのサプリです★

10日分だったのであまりはっきりとした効果は実感できませんでしたが

パソコンや携帯を多用している割には、目が疲れにくかったような気がします。

できればもっと長いスパンで服用したかったですが;


最近老眼に困っていた母とパソコンやデスクワークの多い父にも試して貰いました^^

2人ともまだあまり効果は分からなかったようですがなんとなく以前より視界がクリアになった気がすると言っていました☆


数ヶ月ほど長い期間で毎日服用すればはっきりとした効果が期待できそうな気がします♪


気になられた方は是非お試しになってみてください^^





目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ