い草の洗顔石けん | ★モニター体験記★

★モニター体験記★

ブログの説明を入力します。

Tokyo-igusaファンサイト応援中 乾燥肌におすすめ!手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」


こちらのい草の洗顔石鹸を使用してみました^^
私が惹かれた点はお肌に優しい低刺激処方であるという所です!
刺激がある石鹸だと洗い上がりに少しお肌がぴりぴりしたりすることがあるのですが
こちらの石鹸はそんな事がありませんでした♪
洗い上がりもさっぱりなのにつっぱらずとても使いやすかったです★
ただもう少し泡立ちがよく、きめの細かい泡ができたらもっと良いかなと思いましたb

↓ ↓ ↓ い草の洗顔石けんの詳しい情報はこちら ↓ ↓ ↓