〇〇を捨てたら〇〇〇〇げました。 | 思考進化論のブログ

思考進化論のブログ

国内転売
海外転売
Amazon輸出
せどり
アフェリエイト
出版
PPC
ドロップシッピング

〇〇を捨てたら〇〇〇〇げました。

一生減らない〇〇を手に入れる! ⇒ http://ig3a.com/z/7zWsDT

こんにちは、思考進化論です。

今日は、私たちの可能性を閉ざしている 「危険なもの」についてお話します。

それはズバリ『先入観』です。

私たちは、少なからず『先入観』 に囚われて生きています。

そして、それによって多くの可能性を、 自分自身で消してしまっています。

恐らくあなたも持っているであろう一般的な 『先入観』と言えば、こんな感じでしょうか。

・いい大学に入って、いい会社に就職したら幸せになれる ・「働く」とは、会社に勤めることである ・お金は会社から毎月給料としてもらうものである

このような「常識的」な概念によって、 あなたは『先入観』を持ってしまっています。

ビジネスに関しても同様。 自分で稼ぐということに関しては、

「そんな美味しい話があるわけがない」 「そんな簡単にうまくいくわけがない」 「自分にはどうせできない」

このような考えに囚われ、 何もしないまま常識の世界に戻っていきます。

あなたも、こういった行為が 自らの可能性を消してしまっているというのは、 なんとなくでも理解している思います。

では、そこから抜け出すには、 どうすればいいか。

それは、シンプルな話で、 この『先入観』というものを 取っ払わなければなりません。

なぜなら『先入観』がなくならない限り、 あなたは新しいことを吸収できないからです。

これを読んでいるあなたは、 少なからずそんな思いを持っているからこそ このメッセージをここまで 読んでくれているのだと思います。

なので、これから自分自身を変えて 成長していきたいと考えているのであれば、 そのための行動を起こして下さい。

例えば、コレなんかは 先入観を取り払うのには持って来いです。 ⇒ http://ig3a.com/z/7zWsDT

僕の友人が取り組んでる事業なんだけど、 「自分は稼げない」という 先入観を根っこから変えてくれるはず。

既に、試験的に一般的な100人を集めて、 15億円の利益を上げたみたいです。

このテストで参加した100人は、 既に稼げない先入観から抜け出し、 独立起業するなど、人生を変えています。

こういった話があった時に、 あなたが迷っているようであれば、 それもまた『先入観』に囚われているという事です。

少しでもインスピレーションを感じたのであれば、 それを即行動に移した方が、 100%いい結果が付いてきます。

なぜなら、『先入観』に囚われていると、 迷いが生じ、決断が遅れ、結果が出せなくなる。 故に、新しい世界を知ることができないのです。

せっかくこのメッセージを読んでいるのであれば、 この悪循環に陥らないように、 成長するんだ!という覚悟をしっかりと持って下さい。 ⇒ http://ig3a.com/z/7zWsDT