5年ぶり[大好きな曲100選(32)] | Are you happy now?(アメブロVer.)

Are you happy now?(アメブロVer.)

1984年から聞き出した洋楽。そんな僕の好きなアーティスト、曲を紹介していきます♪
(ちなみに以前はlivedoorで書いてました)

オーストラリアの人と結婚した従妹が5年ぶりに家族5人で帰国してて、今夜は紫尾(しび)温泉の旅館で親戚が集まっての食事会でした。


従妹の旦那さんのお兄さんは、鹿児島市内在住の鹿児島弁とダジャレが達者なオーストラリア人でいつも笑わせてもらってますが、今夜も笑わせてもらいました。


とっても楽しい食事会でした😊






"ドント・ドリーム・イッツ・オーバー"/クラウデッド・ハウス



相変わらずエラーが出る。

知らないうちに設定を変更しちゃったのかなぁ。