連休後のアレ、コレ | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

フォトロゲに参加した者です(笑)



ですが、ブログをサボっていたエースです



連休最終日の5月6日(月)

第6回 富士五湖フォトロゲイニングに



会場に着くと上空に不思議な雲目



9時半から説明があり10時スタートの6時間⏳

配られた地図に示されたチェックポイントを探し

見つけたら写真を撮って



今回はRCのウルトラ姉さんも一緒に参加

注)姉さんと言っても自分より年下です





数あるチェックポイントの中から

チームで決めたコースを辿り





時に軌道修正しながら





こんな感じで写真を撮り溜めて





規定の6時間を過ぎると1分単位で減点のため

時間内(ギリギリ)にゴールフラッグ



今回、混合チームで5本の指に入りました♪



OMMの常勝選手もソロで参加してましたが

さすがダントツの総合優勝🥇



ロゲのあとはほうとうをいただきました

うまうま



連休明けのランは走る人

雨の30分走に



1時間走と



週末合同練

は、4人でしたが…

この後、スプリンターチームと合流



釣りにも行きまして

タナゴ釣りの傍ら脇役たちを🎣

カワムツ



ウグイ

彼らも綺麗なのですうお座(笑)



ウィークリーチャレンジ達成