その後のアレ、コレ | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

走るのも行動ものんびりなエースです



そんな先々週のランは走る人

火曜39分



水曜閾値を休んで

木曜



金曜



日曜謎のリカバリー(笑)



ウィークリーチャレンジは達成



釣りの主役はマタナ5(ゴ)たち

またな〜バイバイ



そして先週のランは走る人

火曜閾値





木曜1時間



金曜リカバリー



土曜スプリント

ですが…



やはりチュー



のんびりな者には3′10″が出ませんあせる




我ふと思う



もしも、

もしもスカイツリーでタナゴが釣れたなら



そんな願いを叶えるべく登場したのは!?

「スカイツリーでタナゴ釣り〜🎣」



ジオラマ風の竿休めも雰囲気UP上矢印



夜釣りにも対応か(笑)



週末にRCの仲間たちが秋吉台トレイル、

黒部名水マラソンで完走の報を受け




ワタシの走力ではとても一度では無理ですが

分割でいつかカスイチ(霞ヶ浦一周)をと



30㎞くらい走ろうかと思いましたが

今の時期の湖岸沿いは小虫の蚊柱だらけで

※虫は写って(写して)ません






汗をかいた顔が小虫を避けきれず汗汗

20㎞で心が折れて終了



さあ帰ろう!