4月末からのアレ、コレ | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

前回の

トレラン大会で翼(心)の折れたエースです



途中、座り込むと寝そうになるくらい

朦朧とした瞬間もありましたが、

第2エイド(中間地点)まで辿り着いたものの

その前に結果が出てしまい…



しかし、釣り人としたことが

後日皆さんの完走記などを読んでいると

ジワジワと悔しさが込み上げてくるのは

一体どうしたものでしょうか笑い泣き



そんな廃人と化した4月(死月)末のランは走る人

28日は走れず翌火曜日リカバリー



これが4月☠️ラストランとなり

GSKはなんと151㎞叫び

さすがミスター100Kの本領発揮あせる

(ミスターKではありません笑)



時は5月になり

木曜閾値走





金曜30分走

アーチのバラもどんどん咲いてピンク薔薇



土曜日スプリント



…なんですが、3′10″がまるで出ずチューあせるあせる




日曜日

お爺さんは川へ心の洗濯(釣り)に



納得の1尾が出たら終了



と思っていたら、

久しぶりの釣り友ほっとさんに遭遇



場所を変えてもう1ラウンド延釣🎣

楽しいひと時を過ごしました♪



ありがとう!!

また今度〜バイバイ



ウィークリーチャレンジは達成



そして月曜日はフォトロゲに



この話しはまた次回に