3月第2週のアレ、コレ | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

菜の花に富士山が映える今日この頃🗻



背景ボケ



手前ボケ









天然ボケのエースですニヒヒ



そんな先週のランは走る人

月曜休足モードで火曜は冷たい雨に心折れ

水曜日スタート

月火と40分走を休んだにも関わらず

リカバリー(30分ジョグ)ってはてなマーク



相変わらずポンコツな者です(笑)



黙々走ろう?木曜日は1時間走



華の金曜日(古っ)は朝起きたら雪模様雪



すぐに止んで積もりませんでしたが

夜走ろうとしたら今度は雨あめ

あきらめて風呂に入ったら止んでたというチーン



週末土曜日は夏頃からずっと行きたかった
横浜のヘチ釣り屋さんへ





お店で超高級激安竿とトイリールをゲットウインク

糸巻かなくちゃビックリマーク



なかなかの全力坂でした(笑)



帰ってからとある祈願を兼ねて80分走



当たりますように🎯



日曜合同練

またリカバリーだったのでゆっくりとランニング



水分補給の隙に

メジロやジョウビタキを狙ってみるも



ちょっと無理でした笑い泣き



消費したカロリーの補給追ラン

摂取オーバーじゃないの〜!?



自分もヨシユタさんやハルミサさんくらい

痩せないといけないのにぃデレデレ



午前中がランならば…



午後はアフタヌーンT(タナゴ)(爆)



水中にも春が来ているようでしたうお座クローバー



さぁ帰ろう!!