2週間のアレとか | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

年甲斐もなくテレビドラマで

涙腺が緩みそうになった今日この頃

以前はスポ根物しか胸に響かなかった者です


エイドリア〜ン(笑)



そんな先々週のランは走る人

サボり多めの平日

いつもだろ?

というツッコミはお受けできませんぶー



フォンデュ鍋を入手したので

まずはチョコレートフォンデュ🫕しました





週末3時間走



本当は4時間走のはずだったようなはてなマークうーん

まあ、こんなもんです(笑)





そしてまた1つ歳をとってしまいましたにやり




そんな先週のランは走る人



いつもの30〜40分走



第2弾はチーズフォンデュ🫕にしました!

1時間走は足が重くてヘロヘロでしたぼけー



フォンデュのために

ウインナー(左)を買ってきたら

冷蔵庫に同じもの(右)がアセアセ

まだ食べられるのでしょうか!?

どなたか教えてくださいビックリマーク



ちなみに2本だけ一緒に茹でて

毒味してみましたドクロ





週末合同練ランニングランニングランニング

前回の4時間(3時間)走もそうでしたが

参加者全員撮るのを忘れました



アフターで塩分補給に

The 町中華いいですね♪



2回に渡るフォンデュシリーズは完結(爆)

2週連続釣りはなし真顔



さあ帰ろう!



Perfumeさん

チーズフォンデュの唄も作ってくれないかな…

あるかな?

ないよね?(笑)