月末月初のアレ(コレ) | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

PayPayをいくら使ってもショボーン
知り合いのように当たらないなぁと思ったらえー
くじを引いてなかったエースです笑い泣き

早く言ってよぉ〜(笑)


知らねーよびっくりマーク(←世間の声)



近所の早咲きの桜も咲き出した先週のランは走る人



火、水と42分走に



2月ラストは雨のインチキ(閾値)走あめ

5′10″ペースで18分ですってチュー





また生き血を捧げる寸前でした(笑)



ミスター100KのGSK(月間走行距離)


200㎞到達は3ヶ月ぶりニコニコ


フライデーナイト(どうしてカタカナ?)は

3月最初の43分走



週末土曜日は釣りに行ったのですが

まさかまさかの水路は水深がなくて

お魚の姿も皆無で撃沈えーん



早く言ってよぉ〜(笑)


知らねーよびっくりマーク(←世間の声)



日曜は東京マラソンをテレビ観戦して



午後から夕方練にランニング



と言ってもこの時間

当然誰もいませんが



少し走っているとこの方に遭遇(笑)



最後は居残りして90分走を終了

こちらは梅の花



ウィークリーチャレンジも達成してウインク



さぁ帰ろう!!