普通に走ろう(別名:普通の顔して走ろう)プロジェクト(笑) | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

各地でさまざまなレースが開催され

勝田ネタもそろそろ錆びつく今日この頃



オールスポーツの自分の写真を見てみたら

前半はともかく後半は世界で一番不幸なくらい

悲痛な表情をしていたエースです(笑)



思えば普段の練習でもゼーハー

気がつくと苦しそうな顔をして走ってるゲッソリ

ような…



そこで立ち上がったのが

「普通に走ろうプロジェクト」

(別名:普通の顔して走ろうプロジェクト)ウインク



ちょうど勝田の前日に

SNSで見かけたこちら






なるほど!
ガーミン先生の言うこともまんざらではなく
先週のランは走る人


火曜日はペースでしたが
雪解けの中、先生のペースと時間でニコニコ

時間と距離はちょいオーバー?



水曜日

リカバリーはきちんとキロ7以下でニヤリ



黙々走ろう木曜日なのか

出た!!テンポびっくり

こういうのは…



休みの前の日にしませんかはてなマーク(笑)



なんとなくタイミングはわかってきましたが

こんな感じで良いのでしょうか!?



金曜日

リカバリーウインク

実は、ゆっくり走る方が膝が痛いのも事実笑い泣き



土曜日

ス、スプリント叫びあせる

10秒とはいえ3分20を8本…ガーン



って、

出ませんがなあせるそんなスピード汗汗


頑張っても4分台とか5分台まで滝汗

3分台なんて2本しか出ず笑い泣き



早くも普通の顔崩壊ゲロー(笑)

時計がピッピッピって鳴ってる間に

助走すれば良いのか?



そういう問題じゃない気がしますが…チーン



気を取り直して日曜日

RCには出向かわず久しぶりの土手練



回復したメンバー

ウッティ〜&…

ウティ夫(ミスターK)と思ったら

前日から具合が悪いそう



リカバリーの日だったので

途中休憩を入れての



パン🥐ランに



最後の3㎞にウォーキングを混えての

LSDでした



土手には早くも菜の花が咲いてました黄色い花



ウィークリーチャレンジは達成



月曜日

本日休みです

行きましょう!応援ラン📣ランニング



さいたまマラソンの号砲と同じ

9時に自宅を出発



応援場所の第2折り返し地点に到着後

様子を見てみますと目

23㎞くらいの地点なので

さすがにまだ選手は到達しておらず

応援者の姿もほとんどナッシング



すると後ろからツンツン

『◯◯さん?』



その声に振り向くと

部署は違うけど会社の後輩が(爆)



知り合いの応援に来たとのことで

一緒に観戦(応援)することに



程なくすると先頭ランナーがやって来ます!

自分たち2人の横に居たカメラ少年(中学生)が

警察車両ファンということで一緒にスマホ





そして先頭ランナー🏃🏻

速いビックリマークビックリマーク



3〜5人の集団?で続々と選手がやって来ます

(この後写真なし)

しばらくして女子1位の姿も…



ん?がんちゃんさん!?

ナース姿にサングラスをしていて

全く自信はありませんでしたが

声援に笑顔で応え颯爽と駆け抜けていきました🏃‍♀️



その後も伯爵さんや旅ランニャーさんを

応援しようと探しますが見つけられず汗

一時は人酔いするほどの大集団もびっくり



RCメンバーをなんとか見つけ

(今回は1人のみ参加)

声援を送れましたが

ランはおろか応援まで素人っぷりを発揮チュー



しかし、後輩も『これじゃわからん』と

ぼやいていたら走ってきた向こうから

声をかけられ気がつくという(笑)



ゲストランナーは

川内選手かと思ったM高史さん(笑)

福島和可菜さん

ウルトラランナーみゃこさんらを発見💡



12時頃、後輩は子供の用事で帰り

自分はここで最終ランナーまで応援し

「さあ帰ろう!」



で、帰り道

まだ今年チョウちょうちょは見てませんが

チョウチョになったつもりで

撮影なんかしてましたがいかん、いかん

ロンリーバタフライ〜♪

もう行か〜なくちゃ〜🎵(笑)



というわけで(どんなわけ?)

応援ランは終了!



えっ!?釣りは??

と、またなるかもなので一応行っときましたよ



時間がないのでサクッと霞ヶ浦🎣

案の定、後から釣り師さんが来たので

そそくさと写真を撮って釣り座を譲って退散



透明鱗(とうめいりん)も出ましたが

1ヶ月以上ぶりのタナゴ釣りは

写真撮影の腕が鈍ってました(笑)



さあ帰ろう!!