その後のガーミン先生とアレ(加筆あり) | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

いつもかんたん投稿のエースです



先週のフルマラソンの帰り道から筋肉痛!

翌日の月曜日は朝起きたら久しぶりに

ランニング初期のような右膝に痛みが発生し

会社のラジオ体操でジャンプが出来ず驚き



予想以上にポンコツな者です



火曜日には痛みが緩和してきて

水曜日はジャンプ出来るように(笑)なったので

練習再開してみました走る人



ガーミン先生は月、火は休息

そして水曜はリカバリーということで

ゆっくり走ってみましたが

走るとやはりまだ膝の痛みがあります汗



これが1月ラストランとなり

GSKはフルを走っても安定のアンダー200

ミスター100Kは健在です(笑)



次の日、木曜は…

テ、テンポはてなマーク



初めて見ました!

5;30ペースで8分間を4本?

ということなんでしょうがフル明けにこれ!?



ガーミン先生

素人に対してなかなかスパルタですな(爆)

まあ、こういうのが熟せなければ

サブ4への道はないのでしょうが…



でも、故障を懸念してランオフしましたふとん1



金曜日…

今度は無酸素運動はてなマークはてなマーク



これまた初めて見ましたが

さらにスピードアップの4:25ペースで

1分間を7本はてなマーク



インターバルやらテンポやら

素人にはさっぱりわかりませんが…💦



今回も全くタイミングわからず

どうやらウォーミングアップの15分間に

5本のダッシュをやってしまい

ヘロヘロになった頃ランの指示が出て

いやぁ、キロ4って自分にとっては

全力疾走というか、そうは走れない煽り



このスピードやキロ3分台のペースで

フルマラソンを駆け抜ける人たちって凄いビックリマークビックリマーク

まるで別次元の感覚です汗汗



何本目かに右膝が何かパキッとなりましたあせる



しかもこの練習って場所も考えないと

レスト?(休憩)からいきなり始まる時に

一定の距離が確保できないですね〜



土曜日はRCに初フルの報告を兼ねて合同練に



ガーミン先生は長距離走を示してましたが

また膝が痛くて🦵



メンバーがだんだん増えの



入れ替わりの



16㎞でご勘弁

途中歩いたりもしました真顔



日曜日は久しぶりに膝用サポーターを装着して



軽めの合同練



この後、

1周(1.3㎞)程ウォーキングして終了




で、それから釣り(海)に行く予定でしたが

諸事情により中止となりました凝視



また今度!!