おはようございます!! 1/11( 木) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

鏡開きなので、鏡餅を開けると




普通の餅6つ入っていました。


昨日は,お休みでしたので 朝一買物へ行く途中に床屋さん💈へ寄り


ロヂャースへ






少なめに買い物

ランチは,カレーパン甘口とあんバター(マーガリン)でした。


PS5とHDDも共有させて、




本体に未着ゲーム数本とハードディスクにセーブデータを持つゲームを保管してあります♪




1日昼寝したり、トライアスロンアイテム整理したり YouTube見たり

インドアをゆったりと快適に過ごしました♪♪


ぐっすり寝て、今朝もウォーキング🚶‍♀️へ






近所とクレアモール通り






大師様境内と桜🌸の木の広場




博物館




浮島パーク




蔵の街通り

昼間は人だらけですが、今は私だけの貸切状態ですニヤリ




店は開いていませんが、大正時代を味わいながら帰宅


今朝はお餅を食べたいと思います。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}