おはようございます!! 1/10( 水) 早朝ウォーキング 水上公園まで | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

昨日は、私の仕事始め 

しっかりやって来ました♪


夕飯は、お刺身と春巻き




そして、自称ゲーマーのなのでPS5(4も使える) 4テラの外付けハードディスクを接続






大作100作以上保管可能となりました!




早速転送


ぐっすり眠れました ニヤリ

今朝もウォーキングへ






県立川女通過

そして、顔の缶コーヒー


子供が小さい時 夏に顔のこーちー と言って飲んでいた事ありました!




ミュージックは,ダイアーストレイツ ローカルヒーローのテーマ






西郵便局通過

ココの入口は,日本初のファミマ無人店です♪




歩道が広くてウォーキングに良いコースです🙆




帰りのミュージックはボブウェルチ

元フリートウッドマックのギタリスト




無事帰宅 今日はお休み


今日から1月も中旬入りです♪♪


趣味のアイテム類の整備したり、買物したり 1日フリータイムを味わいます🆓

明日の鏡開きまでは、お正月気分で食べて飲んで、好きにしたいと😊思いますおねがいおねがいおねがい