おはようございます(^-^) 7/30(火) 早朝スピニングバイク | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで14年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

まだ レース後2日目なので、早朝ランは控えて 短時間のマシーンですが
いいトレーニングになります!

あっそうです!
昨夜食べた ローソンのこれが

かなり美味かったです^_^

中にプリンとクリームが入っているのですが、カラメルが甘くて苦味のあるバランスの良いスイーツ🍮でした!
アイスコーヒーに抜群の相性だと思います。



レースに出かけると、色々な場所で食べることがあるので、美味しいものにも巡り会えます!

ハルトラの時は、高崎市内のレトロな喫茶店で食べた 焼きカレーとアメリカンコーヒーにチョコバナナパフェ




しっかりと糖質も吸収出来ましたニヤリ

今朝は、トレーニングよりも
食べ物紀行になってしまいましたウインク

本日は、宿直業務ですおねがい

暑さに慣れるように
無理せず過ごしたいと思います爆笑