昨日、槇原敬之のコンサートに行ってきました音譜

“TIME TRAVELING TOUR” 2nd Season 〜Yesterday Once More〜

 

膝を手術した知人から

「まだ外出に不安がある。楽しみにしていたけど代わりに行ってくれないか」

と、チケットをプレゼントしてくれましたキラキラ

ちなみに僕の音楽プレーヤーにマッキーのアルバムはほぼ入ってますグッド!

 

頂いたチケットの席から見たステージ

ステージ 近っビックリマーク

めっちゃいい席ビックリマーク

 

今回のコンサートは90年代の曲を歌ってくれるのでマッキーの歌声に合わせて一緒に口ずさんでました音譜
しっとりまったり
楽しくて賑やかな
本当にいいコンサートでしたビックリマーク
 
 
今回はマッキーの懐かしい曲を生で堪能したのですが
昔に聴いていた曲を聴くとその頃の自分に返れるんです。
力がみなぎってパワー全開で動けていたあの頃にメラメラ
気持ちだけでもあの頃に返られるのが嬉しいんですほっこり