ただいま〜

6/27(木)〜30(日)の日程で友人とホーチミン(ベトナム)へ

ベトナム料理店やカフェ、観光地を巡ってきました〜

 

僕の体の状態でホーチミンの街を巡るにあたり特に不自由はなかったです。

カフェに入れば階段の昇降があったりするけど、それは日本でも同じ。

 

困ったことといえば缶

プルトップが薄くて掴みづらいうえ固いぼけー

 

鍵と一緒にいつも持ち歩いているこいつが大活躍しました

 

 

今回も友達がいろいろリサーチして段取りしてくれたおかげで巡りたいお店や観光地はコンプリートできました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーチミンを存分に堪能して30日の午前に帰国。

 

そして同日夜はヘビーメタル健康療法

「SEX MACHINEGUNS vs THE冠」LIVEビックリマーク

旅の疲れなんて吹っ飛び・・いや、

ぶっ飛んで行っちゃいましたよビックリマーク

喉も飛んで声がロクに出なくなりましたがアセアセ

 

 

旅とLIVEで充分リフレッシュ出来ました音譜!!

 

体が動くうちにいろんなとこ行っとこDASH!DASH!DASH!