HongKong(香港)旅行から無事に帰国しました〜にやり

 

食・景色・日本との文化の違いを存分に味わえた楽しい旅となりました音譜

移動は主に地下鉄とバスとはいえ、かなり歩きましたし階段も昇降しましたあせる

でも乗り物で休息は取れたので順調に街巡りが出来ました

 

これは路面電車

路面電車同士がすれ違う時はぶつかるんではないかとハラハラします汗

 

ちょっとそこの車
どいてくれませんかむかっ

 

ちょっとそこの人たち
轢き殺されますよドクロ

ハラハラします汗

 

 

モンスターマンション

映画のロケ地にもなったそうです

干してる洗濯物が落ちてこないかとハラハラします汗

 

 

竹の足場!?

ビルやマンション(団地)の工事現場の足場は「竹」で組まれてますあせる

強度不足でないかとハラハラします汗

 

いろんな通りで屋台がでてました

 

 

香港は高層マンション(団地)とビルだらけ

 

 

香港と言えば夜景夜の街キラキラ

 

海沿いからカメラ

 

山からカメラ

 

街でカメラ

 

 

今回の旅では香港映画のスターたちに会うのも楽しみにしてましたねー
 

ブルースリーに会い

 

 

ジャッキーチェンを拝み

 

 

Mr.Booシリーズでお馴染みのマイケルホイ師匠の手形にタッチしてきました音譜

 

上記以外にもお寺も巡ったりして存分に香港を楽しむことが出来ました合格

 

 

体が動くうちにいろいろ楽しんでおかないとなビックリマーク

次はタイかハワイに行きたいな〜ねー