今日は久しぶりのドフリー休日音譜

朝から部屋・洗濯槽・お風呂の掃除、母を買い物に連れて行ったりして思いのほか疲れちゃいました汗

そんな諸々の用事を済ませた後にウォーキングしてきました。

 

先週は、体調は良かったのですが家・仕事・事故後対応などの心配事で気が重たい日々を過ごしておりました。

「心身ともに健康」とはよく言ったもんで、身が健康でも心が伴わなければどうも体がスッキリしない。

心と身は協調しあってるんだなーぶー

 

朝からの用事疲れといささか気が落ちてる状態でスタートした今日のウォーキング。

ウォーキングした時間は1時間ほど。

好きな音楽を聴きながら歩いているといつの間にか心配事を忘れてスッキリした気分になってましたねー

だからと言って重たかった気分がスッキリ解消された訳ではないですがとても良い気晴らしになりました音譜

 

そして夕方に甥っ子が鮮魚店で買ってきた鯛を持って「捌いて〜お刺身にして〜」とやってきました。

久々にお魚を捌いてこれまた良い気分転換になりました音譜

 

 

心配事はどれも相手あってのことなのでボクが考え込んでどうにかなる訳でもないので気持ちを切り替えて楽にいこうと思います!!