今日はとても風が強かった〜DASH!DASH!

ウォーキング中、何度帽子を何度手で押さえたか。。。。

 

今日はノルディックウォーキング。

この前買ったトレッキングポールを持って歩きました音譜

 

歩く速度は普通。

今日はあえて階段のある場所や歩道橋を登ったり降りたりの昇降ウォーキング。

階段を昇降していると足の付け根や足甲に突っ張った痛みが出たりしましたが概ね問題なく歩くことが出来ました。

 

今日の記録です

 

総上昇121m。

「あべのハルカス」の展望台(58〜60階)の高さが300mなので、ところどころのフロアを見て歩きながらざっとで24階まで登ったってかんじでしょうかぶー

 

少しずつ強度を上げて山登りに行ける体力(筋力)を取り戻したいと思いますにやり