昨日は友人の依頼でサックス修理。

数年ぶりに連絡くれた友人。なんかそれが嬉しくて笑い泣き

「いいよ〜修理するよ〜」って請負ったのですが・・・

依頼された楽器が中国製で状態も悪い。

工具はあれど調整に必要な部品がないから修理と言うよりは応急処置になりましたが出なかった低音部も出るようになったのでそれで勘弁してもらいましたあせる

 

修理の後は

以前習っていたカポエイラクラスが近くでやっていたので挨拶しに寄りました。

2〜3年ぶりに先生やレッスン仲間に挨拶して

先生から「ちょっとやってったら?」とのお言葉に甘えて5分ほどカポりました

 

久々だったけど体は覚えているもんだ

(真っ黒が僕です)

「元気やな」って言ってもらえてたのが嬉しい音譜

僕の体調に合わせてゆっくり動いてくれてるけどこっちは必死で動いてますアセアセ

相手の動きに対応しながら瞬発的に体を動かすのは、一人で早く体を動かすときよりも筋疲労が早いあせる

特に腰から下肢が。。。

 

この時すでに腰から下肢が笑ってたけど

動こうと必死で頑張りましたがお尻と太ももに力が入らなくなって尻もち転倒〜

お疲れ様でした!!

グダグダだったけどこれでも思った以上に動けた気がしますねー

みんな声で盛り上げてくれてありがと〜音譜

 

ほんのちょっとのカポエイラ でしたが、今朝から臀筋が筋肉痛です。

体と気持ちにいい刺激が入りましたアップアップ