のんびりウォーキングしてきました。

 

 

10kmを2時間10分かけて歩いてきました。

歩きはじめから4kmくらいまで足首に違和感があり段差を越える時は膝に軽い痛みも出たりしてましたが、後半は違和感も消失し順調に歩くことが出来ました

そろそろ速歩や坂道を盛り込んでみよっかな。

買ったばかりのストックを使ってみたいからノルディックウォーキング式でやろっかなねー

 

今日は少しヒンヤリしてましたが陽射しが良くて散歩するのに丁度いい気候でした音譜

動くにつれ体が温まってくるものの手は手袋をしていても冷たくなります。

特に左手が冷えます。決まって左手です。

腕時計に熱が吸収されてるのかな〜