今日から

大阪マラソン参加ランナー受付が始まったので行ってきました。

 

参加ランナー事前受付会場は「インテックス大阪」で受付開始時間が11:00。

僕が会場に着いたのが11:30だったんですが既に大行列あせるあせる

行列はなかなか進まないうえ

寒いし

お腹は減ってくるし

 

でも会場に入ってからはスムースに手続きは進んでました。

本人確認の際に免許証を財布から出そうとしたら待ち時間中に指が冷えてかじかんでしまって免許証をつまみ出すのに少し時間がかかってしまいましたぼけー

 

参加者は本人確認をされたのち不正防止のためバンドを装着されます

これを当日まで付けておかねばなりません、本来なら。。

 

参加受付は済ませましたが大阪マラソンには参加しないことにしましたえーん

事故の後遺症がまだ体に残っているのもあるのですが・・・

主な原因は・・・

天候が悪い!

厳しい寒さだけならまだしも雨やみぞれが降るとなるとSBMAの僕の体では対応できないかも知れないので見合わせることにしましたえーん

なにも2月25日がこの冬一番の寒さ+雨になるなんてダウンダウンダウン

 

大阪マラソン2024の参加者Tシャツはこんなでした

 

 

あと手首に取り付けられたバンドは切らずに取り外すことに成功しましたにやり