朝にタンパク質を摂取すると筋量増加効果があるそうなので、毎朝プロテインを飲むのを日課にしています。
関連記事はこちら下差し

 

プロテインはAmazonで定期購入していました。

その都度購入するより定期購入割引が適用されて少しお安く買えるんです。

3日前、定期購入分のプロイテインが配達されてきました。

がしかし、

Amazonの初売りセールでいつも買っているプロテインが定期購入割引価格よりも安くなってるではないかムキーッ

こちとら定期購入してるんだから定期購入価格からさらに割引くか、それが無理ならせめて初売りセール価格にしろよパンチ!

 

今後の定期購入はキャンセルして、初売りセールで在庫分を購入しました。

僕がいつも購入しているプロテインはバルクスポーツの「ホエイプロテイン(ノンフレーバー)1kg」。

一袋を消費するのに早くて5週間、だいたい6週間くらいが目安かなにやり

 

 

初売りセールで「パルスオキシメーター」も購入。

父がかなりお年を召しております。

日常生活も出来てそれなりに元気ではありますが

朝起こしに行くとなかなか目覚めず

「え?あら?まさか。。死んだ??」

なんて思うことしばしばアセアセ

血圧計はありますがパルスオキシメーターの方がチェックしやすいと思って購入しときました。

 

必要経費とはいえなにかと出費がかさんでる今日この頃でございますがま口財布爆弾