先週は風邪をひき、体も免疫力を上げたがっているのかはたまた太って寒さ対策をしようとしているのか、炭水化物とお菓子の摂取が止まらず体重が57kgに戻ってしまいましたもぐもぐ

寒いのは苦手なので冬は体の軽量化に努めなくてもいいのかなと思ったりします。

でも増加しても57.4kg以下にはキープしておきたいです。

 

今日は午前中にウォーキング&ジョグに行ったのですが外は冷たい風が強く吹いてて寒かったです。

風邪から回復したとは言え、病み上がりと自分に言い聞かせて体調をみながらいろいろなパターンでウォーク&ジョグを試しました。

今日は思いの外ジョグを多く取り入れることが出来ました。

「ジョグ」と言ってもその速さは歩きと同じかやや遅いくらいで距離もせいぜい30mほどですが。。。

 

ジョグも始めはすぐに息が上がるし足も動かなくなりますが、何度も繰り返すうちに息も上がりにくくなり足も動いて少しずつ距離を伸ばせられましたが疲労が溜まると股関節から腰にかけて力が入らなくなり歩くのが精一杯になりますぼけー

 

では今日の記録です


今日は体にいい感じの運動が出来たと思いますにやり

たぶん筋肉痛になりそうもないです。

 

 

さーて、明日から11連勤

頑張るかぁあせる