日曜日に山登りをしたまでは体調も良かったんですが・・・

 

月曜日。

朝一から軽い頭痛と鼻詰まりと鼻水

でも体は元気に動くし熱も平熱

普通に仕事もこなせられたので問題はないと思ってました

 

火曜日。

体は元気に動くけど症状はより増して夕方頃からは身体中の筋肉が痛くなり始めました

帰宅して検温すると37.8℃

 

水曜日。

朝になっても熱が下がっておらず仕事は休むことに

病院に行きインフルエンザは陰性で風邪との診断

カロナールと葛根湯を飲みしっかり食べまくって寝まくりました

そうして夜にはかなり回復

 

木曜日。

復活!!

風邪は今日までにどうしても治したかったんです

なぜなら今日は両親と姪っ子甥っ子とでクリスマス会&忘年会で焼肉を食べに行く約束してたんでねもぐもぐ音譜

 

そして無事にみんなで焼き肉食べに行けました音譜
家族とのコミュニケーション&動物性タンパク質摂取が出来て一石二鳥合格
 
これで明日は更に元気になって完全復活出来たらいいなにやり
 
 
ところで、今日は病み上がりのせいかやたらと膝折れしました。
立ち上がってすぐや歩き始めに膝の力が抜けて「カクン」と膝が折れることがしばしば。
風邪とSBMAに因果関係はないと思いますがちょっと気になりますえー?