今日から電熱グローブを着用して自転車通勤DASH!

指先とまではいかないけど指と手の甲が温かくて快適音譜

帰宅して母に「電熱グローブは超快適ビックリマーク手がかじかまなかった音譜」と話したところ

 

「良かったなぁ。でも手の冷え方ちょっと異常ちゃう?養命酒でも飲んだらマシになるんかなぁ」

と心配顔で言いました。

ちなみに僕がSBMAであることを家族は知りません。

母よ、心配してくれてありがとう。

この手の冷えは治らんのだよ。。。

 

そして職場でも。

僕がしゃがみ込んだ姿勢から立ち上がる時に机と棚に手をかけて立ち上がっている姿を見て、事務スタッフが「膝怪我してる?」と言ってきたので

「いやいや大丈夫ですよ」と返したら

事務スタッフは「なんか怪しい」と言ってきましたアセアセ

 

鋭いなぁーあせる

職場では同じ部署の人にしかSBMAのこと伝えてないのに。

 

僕の病気事情を知らない人でも、仕草とか動きの不自然さに気付くのだなとちょっとビックリにやり汗