昨日は寒かったぁ汗

ユニクロで「暖パン」衝動買いしちゃいましたぶー

 

今日は昨日と比べたらそんなに寒くない

ちょうどいいくらいのヒンヤリポカポカ日和

ウォーキングするのにちょうど良さげな感じ

 

よしビックリマークウォーキングに出発じゃぁー!!

 

前回は早歩きをして途中で足が痛くなって5kmで断念したので今日は早歩きやジョグをすることもなく普通に歩くようにしました。

 

では今日の記録です

 

距離:10km
時間:1時間45分59秒
平均ペース:10分35秒/km

 

歩き始めて2.5kmくらいして右足首が痛くなり少し止まって足首をマッサージ。

その後、多少違和感はありながらも順調に歩けましたが9.5kmからまた右足首が痛くなってペースが落ちる。

 

 

落ちたペースはタイムにも反映されてますねぶー

 

10km歩けて良かったです

しっかり歩いて足を鍛えねばと思っていたんですよ

近頃、全然いけてない山登りにいつでも行けるようにビックリマーク

そして

来年2月末の大阪マラソンに向けての足作りビックリマーク

 

これから寒さが厳しくなっていくけど寒さに負けず頑張って歩いて足を鍛えるぞー走る人

 

 

ちなみに大阪マラソンチャレンジ部門(7km)の制限時間は1時間20分。

今日のペースだと7kmを1時間14分4秒で歩けてますにやり