分身ロボットカフェDAWN ver.β 期間限定キャラバンが京都烏丸御池で開催されますキラキラ

期間は12月6日(水)〜12月20日(水)

 

予約受付は始まっていますビックリマーク

僕は予約しましたよにやり
楽しみ〜音譜
 

「分身ロボットカフェDAWN」では病気や事故で外出困難になった方が分身ロボットを遠隔で操作してサービスを提供してくれます。

下差し

(上記サイトより抜粋)

分身ロボットカフェは外出困難者である従業員が分身ロボット『OriHime』&『OriHime-D』を遠隔操作しサービスを提供している新しいカフェです。
世界的な観光名所である京都では、分身ロボットを活用した観光分野での新しい働き方の開拓にチャレンジしていきます。

また、機能障害を持つ地元の方々の遠隔就労体験の実証実験も行う予定です。
私たちはテクノロジーによって、人々の新しい社会参加の形の実現を目指しています。
私たちがつくる「遠隔就労の可能性」をぜひ体験しに来てください!

===============

 

当日券の有無についてはX(旧Twitter)でも発信されるそうですが、行きたい日時が決まっていれば予約しといた方がいいと思いますねーhttps://twitter.com/DAWNcafe2021