今日は尼崎競艇場(尼崎ボートレース)へ行ってきましたDASH!DASH!

 

尼崎競艇場(尼崎ボートレース)に来るのは初めてぶーあせる

きっとガラの悪い人や酔っぱらいがたくさんいるのかと思って怖々行きましたが至って普通。

そこらじゅうゴミが落ちてるだろうと思いきや至って綺麗でしたキラキラ

 

競艇場に来た目的はイベントの「Mr.シャチホコ爆笑ものまねステージ」笑

以前、阪神電車に乗った時に車内ポスターでこのイベントを知って「これは絶対に観に行かねば!」と決めてました。

 

 

イベントにはたくさんの人が観にきてました。

僕は仕事があったので2部(14:51頃〜)を観賞。


 

運良く中央3列目に座れて間近にステージ観賞できました音譜

ちなみに動画撮影は禁止でしたが写真撮影OKでした

 

「爆笑ものまねステージ」と銘打ってましたがクオリティー・歌唱力がめっちゃ高くて僕にとっちゃ「感動ものまねステージ」でしたよ笑い泣き音譜

人を楽しませたり笑わせることが出来る人って本当に凄いって思いました。

そう思うと1回目のステージが観れなかったのが本当に残念ショック

 

 

ステージを観た後、せっかく競艇場にきたので人生初ボートレース観戦目

エンジン音とスピード感がカッコいいビックリマーク

ボートが水上を飛んでるというか跳ねてるあせる

 

ボートレース、思ってたより楽しかったですにやり