今日はひっさびさにボクシングジムに行ってきましたボクシング

最後に行ったのは11月上旬だったような。

その後、多忙とコロナ感染で行けなくなってしまってたからショック

 

ストレッチしてサンドバッグ叩いたら全然力が入らない。

すぐにバテバテ。

そんな状態で3分X2ラウンドのミット打ちへ。

 

手も力も抜く事なく、バテて弱弱パンチしか出せなくなってもアクセル全開でミットめがけて頑張って打ち込みましたあせる

諦めてペースを落とすのは簡単にできるから。

こんな体だからどこまで全力で動くことが出来るかってのも楽しまないとね。

3分X2ラウンドが終わったらゼーゼーのハーハーで胸も痛いし、立ってるのもやっとでしたショック

小休止をとってから自転車で更に追い込んで練習終了。

 

今日の練習での最高心拍数は「158」。

とりあえず追い込んで165くらいまで持っていけるように頑張ってこうビックリマーク

その為にもせめて週1はジムに通えるように時間作らなきゃな。

 

今日はしっかり拳を握ったもんだから、帰ってきてからもずーっと指がヒクヒクしてます。

 

ちょっと頑張り過ぎたかなにやり汗

 

ほどほどに頑張っていきますクラッカー