京都大学iPS細胞研究所の刊行物「CiRA ニュースレター」Vol.49が発刊されましたビックリマーク

PDF版、HTML版はこちらから下差し

 

発刊されたちょうどその日、用事で京都に行ってたついでにCiRA(京都大学iPS細胞研究所)を拝んできましたお願い
外から見〜て〜る〜だ〜け〜目

 

 

どの研究所の棟の入口も見るからにセキュリティーがしっかりしてそうで近寄りがたかったにやり汗

でも「ここで再生医療や神経難病の治療・創薬の研究がされてるのか。どうぞ宜しくお願いします。」って気持ちになりましたニコ

 

外壁ガラスのところに寄付者銘板があって、そこを見たらちゃんと僕の名前ありましたっ音譜

指差してるあの辺に。

少額にも関わらず名前残して頂き恐縮ですあせる

 

また寄付させて頂きます!!