GO!GO!灘ゴゴー!!音譜

 

 

GO!GO!灘五郷チャンネルを見て「菊正宗酒造記念館」へ行きたくなり・・・

 

行ってきました音譜走る人DASH!DASH!DASH!

 

飲み屋さんではいろんな地方の日本酒を注文することはあっても、地元の酒造会社

のお酒は飲んでなかったな〜と思いましてね。

 

菊正宗酒造記念館、とても綺麗です

 

菊正宗アンバサダーのイニエスタが出迎えてくれてます。

酒造展示室では昔ながらの酒造の道具、工程資料がみられました。

道具(工具)好きとしてはこういうの見られるの楽しい音譜

 

行ったからには辛口の日本酒を買って帰ろうと思ってたんですが、試飲コーナーで

飲んだ「百黙」が美味しくて、、、

 

 

買っちゃいました!! 
日本酒「百黙」ビックリマークビックリマーク
辛口ではないけどすっきりした味で美味しかったんで音譜
 
迎春の枡をつけてくれました。
ラッキー音譜音譜音譜
 
年末年始くらい、家でクイっと飲んで楽しみたいと思いますイヒ